top of page

Blog

うちのしょうちゃんは本当に可愛くなかった


この可愛いとはいえないチワワがうちのしょうちゃんです。繁殖してくださったオーナーが、売れ残ってるとおっしゃっただけあって、今みると可愛くない。ジャニーズにはいれなかったユースケサンタマリアさんのような感じ。でも運命の糸に導かれて我が家の犬に。

今年の夏でもう14才になります。いとこや、親兄弟は皆天国へ行ってしまいました。心臓があまり丈夫でない家系のようです。覚悟を少しずつしなくちゃいけないとはわかっているけど、つらいものです。私より長生きしたら、もっと心配だけど。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page